--年--月--日 (--) | 編集 |
喉が...喉ガァァァl('A`
2006年12月26日 (火) | 編集 |
はい、喉が潰れましたorz

喉が潰れると僕決まって

風邪ひいちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ、コレはこまった

明日の三者懇談休みになるじゃん!

あぁっ、ちくしょう!(笑)

とりあえず、明後日ぐらいに風邪なおらんかなぁ(´・ω・)



話はかわるけどWiiってGCのソフトで遊べるんだね!

じゃあ、GCいらないじゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

売って金にするぉぉぉΨ(`∀´)

コメント返信ー

>>ODA様
下しはあるけど吐かないから
ノロではない!・・・ハズorz


>>尊氏様
(´・∀・`)ヘー
おめでとうござうます(爆)
コメント
この記事へのコメント
何か知らないけどメイプルINできない><
2006/12/29(Fri) 19:31 | URL  | 尊氏 #-[ 編集]
今年1年色々ありましたが。
来年も「明日を目指せ」をヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
2006/12/31(Sun) 17:27 | URL  | しろふぃ #-[ 編集]
早速更新おさぼりですか
2007/01/03(Wed) 02:37 | URL  | 尊氏 #-[ 編集]
>>しろふぃ
あけおめことよろー

>>そんし
すまねぇ、実家戻ってて
PCから離脱してたwww
だって、書くことねぇしな(ぁ
2007/01/07(Sun) 00:53 | URL  | アクア #-[ 編集]
久しぶり~w
覚えてる?(ぁ
わけあっていまメイポやってません!w(わけあってっていうかまぁちょっといろいろw
アクアタイムズのうたいいよねw
できたらそれのとりかたおしえて;;
2007/01/13(Sat) 21:05 | URL  | 武士忍者 #-[ 編集]
みくしーから飛んできてみたり。
ってかこのBGMええですね。
またテイルズorみくしで^^*

ブレイブストーリーみてえええええええええ
(DVD借りればいいだけの話か・・・
2007/01/16(Tue) 12:15 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
>>ぶっしー
俺もやってません!(キッパリ
あれだ、粉雪どっとこむから
リンク張られてるところからDLすればおkpk

>>あるこたん
いええええい!
飛んできてくれたのか
うれしいぞちくそー(〃_ _)σ∥
ブレイブストーリーは・・・面白いですぉっぉw
2007/01/20(Sat) 12:31 | URL  | アクア #-[ 編集]
お、おいなんでメイプルしてないの><;
2007/01/20(Sat) 19:24 | URL  | 尊氏 #-[ 編集]
リンクしちゃおうかな・・・(ぁ
2007/02/02(Fri) 22:21 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
>>そんし
めいぽあきたぉっぉ
友達いなーす^^^
装備も全部配布しますた(*゚д゚)b

>>あるこたん
リンク歓迎
だけど、更新しません(キッパリ
2007/02/05(Mon) 16:35 | URL  | アクア #-[ 編集]
ああ、そうですか汗
疾風に会えなくて寂しいよ!泣
2007/02/05(Mon) 23:39 | URL  | 尊氏 #-[ 編集]
アクアーッ
2007/02/12(Mon) 21:13 | URL  | 蓬莱 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(Tue) 20:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(Sun) 11:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
