--年--月--日 (--) | 編集 |
喉が...喉ガァァァl('A`
2006年12月26日 (火) | 編集 |
はい、喉が潰れましたorz

喉が潰れると僕決まって

風邪ひいちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ、コレはこまった

明日の三者懇談休みになるじゃん!

あぁっ、ちくしょう!(笑)

とりあえず、明後日ぐらいに風邪なおらんかなぁ(´・ω・)



話はかわるけどWiiってGCのソフトで遊べるんだね!

じゃあ、GCいらないじゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

売って金にするぉぉぉΨ(`∀´)

[続きを読む...]
めりくりー!☆
2006年12月25日 (月) | 編集 |
メリークリスマース!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんて言ってみる。

今日は家でごろごろしながら

彼女とデートだったのは内緒でつ。

ところで、昨日はなしたじんましん

冷やせば治ることに気がついた

コレで僕の身体も元通り・・・

と、思いきや重大な事実が

冷やしすぎて下痢なっちゃったよ!

('A`)

[続きを読む...]
かゆいぃぃ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日はめいぽ部での集会があるというので

夜にINしました(*´∀`)

いたのは、ジャロミス、シロフィー、金ちゃん

あれ、肝心の姫どこだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

と、まぁシロと金ちゃんで三人の世界に入り込んでたわけですが

そうこのとき僕・・・

じんましんだったんです

顔全体がぼこぼこに晴れ上がって

身体全体が痒くて痒くて。。。

とてもめいぽどころじゃない!

ということでログアウト(´・ω・)・・・

みんなに会いたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
移転の件について
2006年12月23日 (土) | 編集 |
移転の理由はまったくありません。

ただ、心機一転というかなんというか

とりあえず全てをリセットして

一からやりたいという事ですかねぇ。

これからもよろしくお願いします。
